忍者ブログ
3botherとmamaとの出来事。

* admin *  * write *  * res *
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も東京・横浜旅行に出かけてきました。
今回はスポンサー付き 実家両親との旅行。 旅行のきっかけは父が久しぶりに東京ドームで野球を見たいと。 去年はもう、すでに負け越していて行く気になれなかったので。
それで、今年は交流戦とみる事に。
颯は、前に実家両親と妹とで行って来ているので2回目。でも、年少の時なので記憶も曖昧。
陸碧は、特急も新幹線初めてで。  お台場も初めてでした。

今回は、東京ドームの巨人VSソフトバンク戦がメイン。
私と碧は、羽田基地を見て来るのが目的。

お昼に東京駅に着き、すぐにお台場へ。
お台場と行ってもフジテレビ見学のみ。
父は、もう早く東京ドームに行きたくて・・・ 実家両親と陸が先に東京ドームへ。
私と颯碧は、りんかい線に乗りモノレールに乗り換え羽田基地へ・・・
しっかり、モノレールからも撮りました。格納庫は半分しか相手いなかくて残念。
整備場駅で降り、羽田基地へ行ってきました。 一応、記念撮影。

その後は、次男と母と東京ドームで合流。 父はしっかりもう中に入っていました。 何をしていたのか。 東京ドーム

入ってからは、お弁当買い、席に着き観戦。5人一緒に席は取れなかったので父と颯(そっくり)と母・陸・私(碧)と別れました。
始球式には何と「倖田來未」が来てました。
私達の席からは遠くて見えませんでしたけど。 まぁ、同じ場所にいるってことで。
観戦に来ている人たちは本当にファンなんですよね。
巨人のTシャツやユニフォームを着て座っていました。 後の子供はかなりかも。背番号を聞くだけで選手がわかるんですもの。
私達は全くで陸は一生懸命「選手名鑑」を見てましたよ。

碧は、疲れてきたのか8時くらいには「帰る」の連発。私と一足先にに帰ってきました。母も1時間後ぐらいに
父と颯陸は10時30分くらいに。
もう少し見ていたら逆転した所を見れたのにね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<script type="text/javascript" src="http://parts.avexnet.or.jp/s/gen.js?type=exile_rzcd46090"></script>
最新トラックバック
プロフィール
HN:
颯陸碧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 mumikaze]
[09/29 marble]
[09/26 uminekoumineko]
[09/26 颯陸碧]
[09/26 mumikaze]
フリーエリア
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Marbleな一日 All Rights Reserved