忍者ブログ
3botherとmamaとの出来事。

* admin *  * write *  * res *
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、週の始まりですね。
土曜日に父親参観があって代休の碧。
もう、朝からダラダラモード。
会社には行きたくないだの。一人で留守番するだの。 (無理に決まっているだろ)と思いながら朝の時間を過ごしていました。

土曜に海上保安友の会富山支部の事務局のに行って、前に渡した観閲式の写真データとメディアを取りに行く予定が行けなくて、月曜の朝行ってきました。

行くととっても上品な方が出てきて、後から事務局の方と奥様と出で来られすっかり、玄関口で話し込んでしました。
私みたいな人は珍しいとだと…というかすっかり、海保オタクですよ。
情報が友の会事務局の方より詳しいと…
それは、gree友達だったり、blog友達からの情報なんですけどね。
顔も知らない人たちだけど、同じ海保ファンという事で意気投合しているんですよ。よく、コメントしたりして・・・
私の大事な情報源。

週末は海上保安大学の海神祭があったそうで、みずほの体験航海と「せとづる」ヘリの見学などがあり
潜水研修の見学もあったそうです。
行きたかったなぁ。
だけと、遠いし、抽選だし、かなり確率低っですけど。

blog友達のレポ楽しみにしてます。

来週は、実家両親と東京へ。
またもや、私と颯と碧はお台場→海保ツアーへ。
お台場→モノレール(整備場駅)羽田基地覗き。時間があればまた横浜に行きたいのですが・・・どうだろう。
防災基地横に停泊している巡視見たいなぁ。 昼ぐらいにお台場着くしどうだろう。
次男は実家両親とお台場→東京ドームシティです。2日目にお台場も行くのだから強行するか・・・

ここまで来ると、本当にオタクだわ。
前回私と颯は見たんだけどね。碧がどうしても見たいらしく。
「しきしま」「いず」を見たいそう。

昨日も陸の日記帳買いに本屋に行ったら、碧が「世界の戦艦」と言うのをみてました。今回は海保の特集。
じっくり見てましたよ。「はてるま」「しきしま」と声出しながら
碧もかなりの海保ファン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<script type="text/javascript" src="http://parts.avexnet.or.jp/s/gen.js?type=exile_rzcd46090"></script>
最新トラックバック
プロフィール
HN:
颯陸碧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 mumikaze]
[09/29 marble]
[09/26 uminekoumineko]
[09/26 颯陸碧]
[09/26 mumikaze]
フリーエリア
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Marbleな一日 All Rights Reserved