忍者ブログ
3botherとmamaとの出来事。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーエリアに、EXILEのBALLAD BESTのブログパーツを張りました。
ダイジェスト版ですが聴けます。

ぜひ、聴いてみてください。

今月は手作り月間。
メル友に頼まれているドロップバックにシュシュとクリスマス前には仕上げたいので時間を見ては作っていきたいと思ってます。
PR
今日から約1週間お楽しみweekですわ。
それも、EXILE週間。

今日は、受注生産のLAST CHRISTMASの到着日。1コインなんだけど送料込みで1100円。

明日は、月刊EXILEの発売日。明日届くかな。 そして「ベストヒット歌謡祭」に生出演

12/3日は、「EXILE BALLAD BEST」発売日。
は、mobileで予約したので特典付き。

楽しみだなぁ。

早く帰って聞きたいな。

埼玉から友人が富山に旅行に来たので案内も兼ねて世界遺産の五箇山へ行ってきました。 五箇山と颯陸碧 家族全員初めての五箇山。 前日の天気予報では、だったのに、友人をに迎えに行きいざ五箇山へ。 予報も外れ 先週のの影響で秋と冬が合体した合掌造りの風景に出会えました。 怒鳴りながらも、年賀状用を撮り、後でで確認するけど上手く撮れてると良いな。 画像はとってもいいはず。だってデジ一眼持って行ったから。 コンデジ壊れちゃったんだもん デジ一、重たいけど綺麗に撮れるからね。
の3男の坊の碧、初試合がありました。
試合と行ってもゲームみたいな感じでしたが。
結果は半分くらいかな。
優勝者は同じテニススクールで颯陸のコーチの息子君。
息子たちとも大の仲良しです。

初めてだし、こんなものです。
颯陸の試合に比べると、全然です。

小学生とは言え、普通の試合は大人のような感じですからね。サーブが入らないと試合にもならないし。

帰りは、碧なりに頑張ったのでファミレスに行きました。
好きな物食べていいと言うのに何故か「お子様ホットケーキ」欲が無いのかな。
チビは大満足してましたけど。
かなり、blog放置したままですが、縫い縫いは進んでます。
先月は、颯陸の幼稚園の先生にバザーで出品したタックワンピースの依頼を受けて作ってあげました。
出来上がった日が、偶然お誕生日だったので、生地代のみ頂きました。縫い賃はお誕生日プレゼントと言う事で。
同じワンピースをまた、元幼稚園の先生で今は、メル友達のかぉりちゃんにも1着。これは、かぉりちゃんが自ら選んだ生地で余ったのでストール付きです。

あとは、マイミクさんが2000番のキリ番を踏まれたのでシュシュのプレゼントもうひとり、キリ番2222番を踏んだ方もマイミクさんなのでシュシュのプレゼントをするのですがまだ、作ってません。今月中には作ります。

何故今月中かと言うと、今、私用にチュニックワンピースの袖フワフワバージョンを制作中。
昨晩、袖付けまで終わりました。後は、脇を縫って裾でお終い。

出来たら、UPします。
最近寒くなったし、重ね着に重宝しそう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<script type="text/javascript" src="http://parts.avexnet.or.jp/s/gen.js?type=exile_rzcd46090"></script>
最新トラックバック
プロフィール
HN:
颯陸碧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 mumikaze]
[09/29 marble]
[09/26 uminekoumineko]
[09/26 颯陸碧]
[09/26 mumikaze]
フリーエリア
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Marbleな一日 All Rights Reserved