忍者ブログ
3botherとmamaとの出来事。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったっと言うのは颯陸のラケットです。
お盆前に颯のラケットが折れ
陸のラケットのガットが切れ
土曜に
陸のラケットが折れました。と言うか折れてた。
ハードコートでしているのもあり衝撃もあるんだけど、私の管理ミスもありました。

ガット張ったばかりの上に1年半使いきっているラケットをむに入れっ放しで暑さでやられちゃったと言う感じですわ。

あ~ラケット1本27000円。
先月、颯のラケットと陸のガットで30000近く払ったのに今月も27000円が出で行きます。

ショック
PR
宿題の題材の資料のに使うために伏木港に行って、巡視船「のと」「のりくら」を撮って来ました。

久々にデジ一を持ち出し。初めて颯がデジ一初挑戦しました。
いつもは、私が鞄に入れている小型のものでは何度か撮ったのですがデジ一初なのに親バカなのもありますが綺麗に取れてました。

あとは、新聞に載せて文章書くのみです。

のりくら
EXILEのHPからブログパーツをもらってきました。
『EXILE ENTERTAIMENT BEST』です。
全曲、少しずつですが聴けるし、見れるのです。
ATSUSHIの声がいつでも聞けます。

毎日、CDDVDを見てますよ。
今入っているのは、EXILE第2章のアルバムEVOLUTIONです。
17日、コーチのお見舞いの為に碧を妹と実家母に預けて行きました。
午前中は、妹も居たので退屈はしなかったらしいのですが、さすがに2時を過ぎると暇になってきたらしくがなりました。
「ママ、今どこ? あす、つまらんくなってきた」と

そして昨日、颯陸は実家でお泊り。
理由は映画を見るためです。実家母が抽選でNARUTOの映画チケットが当たり、碧は無理なので私と帰ってきたので一日会社で留守番。
午前中はやDVDを見ていたのですが、午後からはさすがに飽きてきたのか「帰ろう」の連発で「は~ちゃんと陸は?」と始まり。

いつも、喧嘩ばかりしているのにね。

昨日は、寝る時もいつもは「ママと」だったのに「は~ちゃんと陸の間で」と行って素直に寝ました。
たまに、3人で寝ると夜中に目が覚めた時に怒りながら「ママと寝たかった」と来るのに今日は朝まで寝てました。

やっぱり、3人一緒でないとダメなんだなぁ。
8/8で、スクールの選手コースの朝練が終了。
コーチが右手首手術の為11日から入院されるからですが。

来週から試合続き。
20日、23日、26日と26日はまだ出れるかどうかの案内は無いですが20日と23日は決定。
なので、試合に向けて自主練習を始めました。

日曜の昨日の朝から1時間から1時間半。
昨日は、ストロークの打ち合いをしてから試合を・・・あまりの暑さで1-1で所で帰ってきました。
今日は、昨日より早くを出て8時半から開始。1セットマッチノーアドでしてきました。
6-5で颯の勝ちです。
見学していて思ったのが、ダブルフォルトのの確率が高い。
颯は、前に落とされたボールへのダッシュが遅いです。
陸は、コート内にいれるのが課題。シングルスラインに入れないと・・・

毎日練習すれば少し上達するでしょ。やっと、二人で何とかできるようになったんだから。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<script type="text/javascript" src="http://parts.avexnet.or.jp/s/gen.js?type=exile_rzcd46090"></script>
最新トラックバック
プロフィール
HN:
颯陸碧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 mumikaze]
[09/29 marble]
[09/26 uminekoumineko]
[09/26 颯陸碧]
[09/26 mumikaze]
フリーエリア
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Marbleな一日 All Rights Reserved