忍者ブログ
3botherとmamaとの出来事。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、GREEとmixiを始めたのですがそこで、意外な所でお知り合いがいっぱいです。

やっぱり、どこかで繋がっているんですね。
海保やトッキュー関係は、いつもお邪魔しているblogさんの所で知らない間に名前を知っていたり。

先週、GREE友達さんに誘われて『富山祭り』に行って息子のの話をしていたらお友達が、以前、少しですが習っていたコーチのお友達だったり。

また、そのスクールへは行こうとは思っているのですが。単発でレッスンして貰えるし、とっても教え方が上手いです。
基本は今行っているスクール(やっと選手コースに入れたし)で、後はスポ少。秋で終わりなんでその後通おうかなぁと思っています。

もし、GREEやmixiで見つけたら絡んでください。
PR
最近、大型電気屋の広告を見ては悩んでます。
欲しいものはipod

これから、息子の試合続きで暑い最中ずっと見学。
個人競技なんで親の付き添いと言うか送り迎えいるし。
今迄は同じスクール仲良しのM君が居るから、子供達も待ち時間は楽しく過ごしていましたが、来年M君は中学生になるので試合の付き添いも無し。
うちのスクールは中学生になるとを乗り継いでいく事になって済ます。と言う事は親の付き添いも無し。
颯陸は、まだ後1~2年あるし、私一人で見学するのもと思い、時間つぶしにipod聞いて時間つぶししようかと。

選手コースも4月から女の子2人 夏から男女1人ずつ増えましたが、今迄の子のように仲良い訳じゃないし。
M君含め、今中学になってやめたKちゃん。
したいと言って辞めたK君とは、颯陸が選手コースに入った時から馬が合う見たく仲良しだったので試合会場でも一緒に試合したり応援したりとしていましたが

最近入った子たちとは、そこまで仲良くなくて・・・
親の方は4月から入ったHONOちゃんママとはキッズの時からの仲良しなので良いんだけど。
他のママ達とはまだ私の方も馴染んでなくて・・・


それでipod見ては悩んでます。
他のも良いかなぁと思っていますが結構皆お高いじゃないですか・・・
映像見なければ安いけど、どうせならと言うのもあって。
ipod nanoが人気なんですよね
9月に出るクリエィティブのZENシリーズのモザイクも気になるんですよね。
http://jp.store.creative.com/products/product.aspx?catid=213&pid=17897

音はどっちが良いんだろう。
旦那は、どっちもパソコンの音楽メディアのだから変わらないと言ってますが。








週末ですが、土曜はいろいろとお出かけしてましたが、日曜日はじっくりと言うか買い物もせず家にいました。

土曜は、子供達は午前中にスポ少→ドリマトーンの日なので慌ただしく。
夕方の前にGREE友に誘われ初めての「富山祭り」に行ってきました。
何とか、GREE友さんに会えて、お話してきました。GREEでしていたのもあって全然緊張せず話せましたよ。
子供達は暑くて、メインの「よさこい」見る前に退散しました。 大道芸人のマジックショーだけは見ましたけどね。
夕方はスクールの方の。今は、ランニングマシーンが使えないので(フィットネスがリフォーム中)コート30週の。余りにもふざけていたので、碧のレッスン前に20周せました。
コーチに、レッスン15分前にみんなで30週らせられてました。
いつも4キロなんですがコート30週は2キロ何でいつもより少ないので余計に走ってもいいでしょう。それでも4キロにはなってませんけどね。


日曜ですが、ほんっとにから出ませんでしたね。
出たのは洗濯物を干すのと取り込む時だけ。
もう、暑くて…
子供達は、どこか行こうと言ってましたが、出たくないので休養しようと言いつけました。
陸碧は、私と午後からお昼寝。颯は、何か一人で本を読んでいました。
図書館に連れて行って欲しいと言ってましたがいま、図書館は「どらや」と言ってドラえもんのイベントしているので土日はいっぱいの人だから。平日に行く約束をしました。

明日あたり、連れて行こうかな。
7月の初めに書いてから更新なしで気がついたら8月になってました。
颯陸碧も夏休みに入り、颯陸は、の朝連で毎日7時半にを出ます。
いつも以上に慌ただしい。

子供達にずっと隠してあったEXILEのDVDを持っているのがばれて、陸碧がかなりハマっております。
ナイナイの岡村さんが飛び入りしているコンサート場面が入っていて、最初見た時から絶対に見せたらやりそうと思っていたので隠してあったのですが、案の定その場面を気にいってしまって。

旦那にはCDだけ買ったと言ってあったのですがバレテしまいました。
片付けなかった私が悪いのですがね・・・

気がつけばいつも二人で踊ってます。

最近は、新曲のSUPPER  SHINEがお気に入り。
LUXのCMが流れる度に歌ってますわ。
7月に入りました。
子供達が今月の予定表を貰ってきましたが、予定がいっぱい。
組は、17日に保護者会 18日、終業式 19日から夏休み。 いつもより、夏休みが長いじゃん。はぁっ
まぁ、去年同様、ほぼスクールの朝練があるだろうけど。
幼稚園は、12日のバザーに 16日終業式。17.18日はお泊り保育です。

どんな夏休みが待ってるいるかしら。

明日は、待ちに待った、9管区(金沢支部)の体験航海に富山県支部も参加する事になって 体験航海に出かけます。
友の会員のみ参加です。
初めての友の会イベント。楽しみだわ。

20日には、海王丸の海の日イベントでも巡視船体験航海があるそうです。
これは、当日受け付け順なので、早く行って受付しますよ。

それよりも6日ののオーディション。
体力テストとストロークやアプローチも採点内容。どうなるのかしら。
今年から2人とも高学年コースなのでかなり厳しい。
ストローク・サーブ・アプローチなどフォームやちゃんとコートに入るか見られるそうです。
その後は、元プロのテニスレッスンもあります。
選手コースは、絶対参加なので。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<script type="text/javascript" src="http://parts.avexnet.or.jp/s/gen.js?type=exile_rzcd46090"></script>
最新トラックバック
プロフィール
HN:
颯陸碧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 mumikaze]
[09/29 marble]
[09/26 uminekoumineko]
[09/26 颯陸碧]
[09/26 mumikaze]
フリーエリア
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Marbleな一日 All Rights Reserved