忍者ブログ
3botherとmamaとの出来事。

* admin *  * write *  * res *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園から、父の日の絵がイオン・SATY・薬局に展示してあると聞きSATYとイオンに行きました。
SATYは、「産経新聞賞」と言うのがあったたそうでとりあえず見てこようかと。
何故賞があったのかは全く不思議でしたが。

イオンの方がパパ似でした。
イオンの雑貨店にて50%offをしていたのでお弁当箱を1つ買いました。
いつもはtoy storyのを使っているのですが少し小さくなってきたので2段式のスティっチのものを…
350円で買えました。

颯陸は、の後、実家へお泊りに行ったのでご飯を食べて家に帰りました。
日曜日は早く起こされなくて済む。
PR
届きました。5月号。
もう、すでに友の会に入っている方々は先週には届いていたようです。
私が入会したのが5月末で5月の海保新聞あきらめていましたが届いて
5月分には、観閲式の模様が掲載されていると聞いていたので欲しかったんですよ。
もう、颯と一緒に、思い出しながら読んでました。
やっぱり、プロは違いますね。
迫力ある写真でしたよ。

最近、またもレンタルコミックにはまりだしました。
トッキューにはまったのもレンタルだったのですが今回は「ゴットハンド輝」です。医者の話です。
今も週刊マガジンで掲載中。
今日、遊びにきた碧の友達ママも少し読んで早速同じのを借りに行きました。

レンタルコミックはまると続きますよね。
近くにできてから。テニスの王子様・市長遠山京子・トッキュー・など借りました。
子供も懐かしの「ドクタースランプ」を借りて読みましたよ。

日曜日、朝からゆっくり出来ました。
なぜかと言うと、颯陸がスクールのスポーツジム主催の子供イベントに参加したためです。
毎年、行くのですが・・・今回は総勢190名だそう。コーチも大変だ。殆どがスイミングの子です。
颯陸と陸の弟分の『そら君』と参加しました。
朝8時30分集合だったので、を8時に出ました。送っていったのは旦那です。
凄い人だと言ってましたわ。
私は、碧と留守番。が良かったので、洗濯をいっぱいしました。
夕方6時30分まで居ないので怒る事もなく平和な一日。

お昼過ぎに姪が来ましたが、二人で無言でdsと言うのもどうかと・・・

我が家の子供達が大好きな『じゃがりこ』です。先月、旦那と義両親が親戚の「姫路」に行き。そこから「岡山」も行ったので帰り道の高速で買ってきた「じゃがりこ」
私と颯の観閲式の東京土産
碧の友達おばぁちゃまからの北海道土産です。

 じゃがりこ

左上は手羽先味(東海地区限定) 真ん中はお好み焼き味(瀬戸内限定)右上はネギ焼き味(関西限定)
左下はカレー味(東京)左下はじゃがばたー味(北海道)
です。


月曜の夜から『足のかかとが痛い』とうるさい陸。
火曜の朝から、運動会の続きをするというのにに行ってきました。
診断は「成長に伴うかかとの骨の炎症と運動会の疲れ」と言われました。
またまた、しばらく安静です。
今週ははお休みですわ。

毎回毎回。良くどこでも痛くなると思います。今日は、腹痛も一緒で午後からは小児科へ。
なんだかで1日が終わりました。

夕方、本当は水曜に颯陸碧を美容院に連れて行く予定で、颯の英語教室の後に美容院に予約しに行ったのですがちょうど手が空いていた所だったので颯だけ一足先に切ってもらいました。
全体の雰囲気を変えずに、髪の量を少なくしてきました。
颯はどちらかと言うと長めです。短くすると何だか変なんですよ。
今の男の人も長いか短いかですよね。どちらかと言うと長めが主流
陸は短めでいつもモヒカンなんです。

顔がやっぱり、大人しく見えるタイプとそうでないタイプなんで。

本人が許せばupします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<script type="text/javascript" src="http://parts.avexnet.or.jp/s/gen.js?type=exile_rzcd46090"></script>
最新トラックバック
プロフィール
HN:
颯陸碧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 mumikaze]
[09/29 marble]
[09/26 uminekoumineko]
[09/26 颯陸碧]
[09/26 mumikaze]
フリーエリア
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Marbleな一日 All Rights Reserved