忍者ブログ
3botherとmamaとの出来事。

* admin *  * write *  * res *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、最近2~3日には遊びに行っている携帯サイトのSちゃんから、巡視船『はやと』のをもらいました。
『はやと』は10管区の巡視船でlimit of loveに出ていたです。
10管区、遠くて行けないのでもう嬉しかったです。 ちゃんと『はやと』と見えるし。
Sちゃんとは、偶然、好きなトッキューサイトで知り合い、何度かコメント残していてから、サイトでの交流してたのですが、Sちゃんの海保友達のサイト「10管パディ」に私も遊びに行っていて、そこでコメントしたのがきっかけで直をするようになりました。
さすがに10管区は遠くて行けませんけど。いつか、行きたいですね。

最近、携帯HPだったり、auユーザーなのでそのau one GREEを見ているのですが、いろんな人とメールしたりしてます。 au one GREEは、伝言だったり、足跡があったり楽しいですよ。
いろんな人と関われるのは良いですよね。
PR
母の日でしたね。
私自身、母の日には何もしなかっので、父の日と合同で義両親と両親に何かしようと思います。
私の両親とは、来月、東京旅行に行くので、巨人vsソフトバンク戦のチケットを買いました。
颯陸の誕生日が今月なのと父の巨人好きを兼ねて東京ドームツアーです。
義両親には、日帰り温泉でもプレゼントしようかと。

家の息子たちですが 朝から
「今日は、母の日なんだけど。ママに何してくれる」と聞いたら3人そろって『ゲームしてあげる』と
それは、「自分たちがしたいだけじゃないか」と思い即刻却下で
「今日1日怒らせないように」と言いつけましたが
その5分後から兄弟喧嘩が始り約束は見事に打ち砕けました。

午後からは、碧の友だちの碧空&海ちゃんに遊びに行きました。
碧と海ちゃんは同級生ですが、後は年齢バラバラ。特に。碧空くん&陸は相性があい、虫探しやらしています。
羞恥心にもはまってるし。
家族ぐるみのお付き合いですが、碧空夫婦も私達も
「あの二人、行動いっしょやよね」と言っているくらいです。
違い、学年違いであそこまで相性良いのは珍しいかも。ああ言うのを親友というのかしら。
私のGWは、子供と4人での行動ばかりでした。
初日は、中学の友達と2年ぶりの再会。
5人の仲良しグループなんですが、結婚しているのは、私ともう一人の唯のみです。
唯は、できちゃった結婚で、高1の娘がいるのですが、とても高1の娘がいる感じには見えません。
後は、みんな独身。医療事務・看護婦・公務員と職には困っていないのですが。

顔見たとたん。「みんな、変わってないね」と。
唯なんかは「結婚せんがけ コンパしよう」と言ってました。私にも来いと言ってました。

確かに合コンは、結婚してから無いし。(勿論・結婚していて行くとマズイ)
久々に行ってみたい気がしますが
何だかんだ、話している内に碧の調子が悪いとで途中で帰ってしまったのでその後の合コン話はどうなったのやら。


最近、颯も陸も「何でママはパパと結婚したが」と聞いてきます。
「気の迷い」とも言えず「なんとなくね」と答えてしまいました。
ちょうど、私が結婚したときは栄養士の友達が結婚ラッシユだったので波に乗った感じで結婚したんで。
まぁ、結婚したおかげで子供もいるし、子供のおかげて新しい友達が出来たりしているので後悔は無いんですけどね。

たまに、ほかの人生もあったかなぁと考えこともしばしばありますよ。
遊びたかったとか。1度くらい見合いしてみたかったとかね。
パパとは別に大恋愛でも無いし。決め手は「一緒にいて楽」だった事が一番だったんで。

この間も、パパとお互い何で結婚したかと話していたら「やっぱり、気の迷いとタイミング」でした。

パパと結婚していなかったらどんな人生だったのかしら。


5・6両日は、実家へ泊まりに行きました。
どこも行く予定も無いし。子供達も実家ののレンと遊びたいと言うし。
レンは大迷惑だったかも・・・

6日は、母も仕事で父と私と颯陸碧といたのですが時間に持て余し、近くの高岡道の駅でイベントをしていたので行ってきました。 陸は何故か昼寝したので、颯と碧を連れて行ってきました。
前日から、イベント告知していたのとのとで凄い人でした。

                碧と車 
レトロカーがいっぱい展示されてました。
碧は、これお気に入りでした。  ナンバーもついているし、実際どこかで走っているんでしょうね。
3輪もありました。ミゼットという車だそうです。


4日は、本当は颯のの試合だったけど前日の事件で棄権になったけど、登録料を払わないとペナルティになるというので朝7時40分にを出て岩瀬まで行きました。
友達の試合も見て、後は、お買いもの。
颯と陸のクロックスを買いに行きました。
1年履きつぶして、色もサイズもoutになりました。
今年は、颯は濃い水色と言うか海色みたいな色でサイズも大人サイズ(私と同サイズ)、陸は濃ベージュにしました。
その後は、富山大和へ 前回行ったときにフェアがあるからと行って取り置きして置いたものを引き取りに
ノベルティのピクニックセット2個GETしました。
今年から140・150のJrサイズ復活で、何年かぶりに3人お揃のTシャツです。
最近、スポーツブランドしか無かったので少しお洒落っぽくなりそう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
<script type="text/javascript" src="http://parts.avexnet.or.jp/s/gen.js?type=exile_rzcd46090"></script>
最新トラックバック
プロフィール
HN:
颯陸碧
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 mumikaze]
[09/29 marble]
[09/26 uminekoumineko]
[09/26 颯陸碧]
[09/26 mumikaze]
フリーエリア
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Marbleな一日 All Rights Reserved